

Be Quick Or Be Dead

カペラの某魔導さんの動画を見てたら驚きました。

僕です。そこには僕がいました。



サーモンイーターさんさんの紹介でカペラにお邪魔しに行ったら僕がいました。

その後アルデにお越し頂いて暫く戯れてました。


後日、某魔導さんのブログを拝見させて貰ったら、また僕です。




比較用の画像です。
右:松崎しげらない氏 (ex カペラ 幻
左:ハードキャンディー (ex アルデバラン 不夜城
比較用

二人はその後、深い関係になりました。





こんな記事を書きながら、僕が元々カペラ民だった事を思い出したり。
ついでに明日は6時起きです。

続きを読む


Darkwave Surfer

こんばんはっ

不夜城のファッションモンスターことハードキャンディーです。

ファッションモンスター

十日間程更新をサボってしまってました><;;



この一週間の間に少しオシャレに目覚めてしまって
色々服を借りたり貰ったり脅し取ったりしたSSが溜まったので公開していきますね!

まずは、名前の分からないメガネです。
知らん


続いて名前の分からない帽子です。
知らん!


お気に入りの髪型です。小窓がとってもセンセーショナル!
フォックス



名前を失念した綺麗な羽です。
領土で格好の的になれます。
名前分からない羽


動画もアップしたサファイアファッションの残り香です。
香りはプールオム。これで夏もモテモテです。
サファイアファッションモンスター


不夜城のギルドマスターが花鳥風月を作成したので借りてみます。
花鳥風月
どっかにダースベイダー卿と書かれていましたが、あれは違います。
僕が先です。



僕くらいのファッションモンスターになるとこんなこと出来るようになります。
01
02

リング?貞子?僕が先です。


そんな僕もこの人にはかないません。
べんさん(パンダ)です。
べんさん
これはきっと、30年くらいしたら流行ると思います。


べんさん(パンダ)くらいにもなると、ちょっと募集をかけるだけで
そんなべんさん
こうなります^^w







僧侶


黒い僧侶の最近のお気に入りはこれです。

刮目しろっ!




刮目



あっ!!

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Stickin In My Eye

こんばんはっ!


目



ですっ!


先日ついにギルドを設立しました!

主な活動内容は麻雀で、たまにギルドイベントで完美もやったりする予定です。


麻雀高等学校
募集は特にしてません。
通常運行です。




続きを読む

Sticks and Stones

六月某日雨
2-どっか










スパナのようなもの






こうやって見ると普通な気がします
衣替え01

looking for Memories

前回までのあらすじ

(全略)










それでは張り切ってドーゾ!









アンドラス怖いわっ!!

怖いわ!




さて、すっかりブログの存在を忘れてました。
NEW!





99になってからしばらく放置してたのですが、間違って生まれ変わってしまいました。
100

生まれ変わったからにはコレです!
輪廻童貞
SSは撮ってたけど公表できるような物ではありませんでした。


村さん01

村さん02

村さん03

村さん04

村さん05

村さん06

村さん08

村さん09





続きを読む

プロフィール

はーどきゃんでー

Author:はーどきゃんでー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

